亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going!! 20110619 

2011-06-22 | Going!
月曜から残業でGOINGが見れなくて残念だったけど昨日は見れました
この季節
むしむしと暑いけどお風呂上がりのビールと亀梨くんっていう組み合わせもあるのでちょっと嬉しい♪

亀梨くんは相変わらず可愛くってきらきらとした笑顔を振りまいていて
そして相変わらず伸びるのが早い髪の毛はくるんくるんとより可愛さを強調していました
どんだけ可愛いって思ってるんだ??と思うけど
日々の癒しが亀梨くんのビジュアルとしぐさと・・・etc
先週までのカレンダーがまた麗しくってこのままにしておきたいところだったんだけど
残念ながら他のメンバーのファンがおりますので自分勝手なことができません(^_^;)

ホームランプロジェクトも終盤で今月中にと言っていましたが
来週はキャッチャー??
ということはどういうことでしょうか??
その次の発表かな?
上田さんがHR打っていたのなら時期的に上田さんが先だから一応?謝んなきゃいけないのか??
それはそれで悔しいけど悔しい顔の亀梨くんも可愛いと思う・・・いやいやいや
上田さんのどや顔はやっぱちょっと悔しいくらいではすまないだろうなあ

会報とチケット申し込み用紙が届き・・・
夏休みの予定も会社に挙げなければいけないし・・・と
予定を立てることが多いのですが
9月はどうなんだろう??
㊦お嬢が「行く」というので連れて行かねばならんだろうなああ~と考えると
平日休みをとって・・・とはいかないので週末の中で選ぶしかないですね
なんにせよ今週末までに出さなければいけない予定が2つある!!((+_+))

我が家ではいや㊦お嬢と私が少女時代に凝っていて(笑)
あの足にあこがれて無駄な?努力をしているところ・・・・
いくつになっても美しいものは好きでその努力はしないよりはした方がいいだろう・・ね??
さすがにミニは履きませんが(笑)
スーツに映える麗しいスタイルをがんばります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿