亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

かーとぅんKAT-UN 第105回放送

2009-04-17 | かーとぅんKAT-TUN
「ごくせん」映画はじんじんも松潤も出るんですね!勢ぞろい!!豪華!!
すっごい流行るんでは???
やっぱ最後だからかなあ~(;_;)
「ヤンクミ」好きだったのに悲しいですね・・・

そしてジャニwebはやっとこさ更新されていましたが
じんじんのメールってあたりさわりのない季節の便りっぽい(-_-;)
もうちょっと近況報告とか欲しいですよね??ファンとしては・・・
私生活とかあんまり自分のこと公表したくないっぽいですけど
そういうところを除きたいってのがファン心理(笑)

さてさて本題のカツカツですが
すごいハイテンションの関根さんにタジタジ??っぽいメンバー
歴史上の人物のまねっていうのが・・・・はっきりいって似てるのかどうか誰にも評価できないんですけどなんだかツボる(苦笑)
亀梨君はけっこう何をやっても平泉さんを引きずってる気がするし
田口君はこういう分野はすっごい苦手なのね~ということを発見(^_^;)
でも亀梨君のボビーは練習したらかなりイケルかも??(あ!褒めると調子に乗って壊れちゃうかもしれない・・・苦笑)

㊤お嬢がクラスでジャニーズについて話してて「みんなコンサートでの亀ちゃんの髪型を心配してたよ」と・・・
そこまで心配が及んでいるとはお世話掛けますわ~
大ジョーブです!!!今回のソロ曲はアップテンポじゃないからっ!!!
それよか上田君のくるんくるん・・・結構くるんくるんしてましたよね??
そこでとどまることを願いなさい!!
まあ・・上田君はあんな冒険はしないと思うけど・・・でもB型だから突然何をやりだすかわからないもんね・・(自分もBだからよくわかるなあ)

昨日は㊤お嬢が自転車のギアチェンジを無理やりしてチェーンを外したらしいんですが昼休みに先生を伴って自転車置き場に見に行ったら直っていたと!!??
だれが直してくれたのか何も告げずってかっこよくないですか??
朝行ったときに「チェーンが外れた~」とお友達と話していたとき男子が数名近くにいたそうですけどもしかして??(*^_^*)
そういうさりげない優しさってカッコイイですよね~
言わないで女子を助けるなんて・・・確かに新しいクラスは男子がとっても優しくて女子とも仲良くしようと「男子あだ名名簿」なるものを配ってたり委員決めのときも嫌がってた子(男子だよ)に「俺ができる限りの仕事をするからがんばろう」とかって声かけてたりしたそうで・・・
話を聞いてるだけでなんか感動ですよね??
そんな男らしい優しい子に育てたお母様がすばらしい!!!!
あらためて・・・「男らしさ」っていうのは「さりげない優しさと弱気を助ける心を持っていること」って思いました~
沈黙の美学ってやつですね!!!(沈黙の美学といえば小田切竜!!!!)
ああ・・・ここにも惚れたんだなあ~(感動)
ほのぼの話題でした(笑)

そうそうカツカツ第3章は「サーカス」らしいですね
これを1年間やるのか??
だから中丸さんが空中ブランコロケ??(^_^;)
そこから初めてバンジーに向けるってことでしょうねー

昨日はニュースの新曲CMを見ましたが・・・サタデーナイトフィーバー??(^_^;)
今回変った趣旨ですね・・・一瞬・・・関ジャニかと思いました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿