亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

妖怪人間ベム 第2話

2011-10-31 | 妖怪人間ベム
早いものでもう2話!!!
土曜の夜は出かけられないわ~
ということで外食は金曜日にしました(笑)

昨日は買い物へ
会社の人がお勧めしてくれた「人生がときめく片づけの魔法」という本を購入
私は結構きれい好きでいつもきれいじゃないとイライラするたちなんで
比較的整理整頓できていると自負しておりますが
お嬢たちの汚さが・・・・(+_+)
専業主婦をしているときは私が片づけていたんですが中高生ともなると親に部屋にはいられたくないし私も仕事で忙しいのでついついほっておいたらとんでもないことになりまして
「これを読んで旦那が片づけだした」と聞いたのでぜひ!!と思い

とりあえず私から読もうと思ったら面白くって
仕事を始めてから服とか増えちゃって着ない服もあるんだけど捨てられなくって
新しい服が買えない状態になってしまったので
私から始めてみようかと思っております(^_^;)

模様がえとかしたくなるときって運命が変わるとき何かが動きだすときときいたのですが・・何か動くのかな??(*^_^*)


妖怪人間ベムですが
相変わらず麗しく切なくはかなく
あの目が最高に好きなんだと改めてまた思ったりして・・・
妖怪さんも全然怖くないし気持ち悪くないし
むしろ悲しい目ですよね
目って大事だなあと思いました
眼をみればその人なりがわかるとはよく言ったもので
動物も目をみれば可愛い!!
そしてBIRTHも亀梨くんのラジオで全部流れたようですが
聞いてないんかい!!(はい 苦笑)
昔からラジオが苦手?でこれがどうも・・・・
亀梨くんのセクシーな声・・・聴きたい気がとってもするのですが
まだ1度しか聞いたことがありません(^_^;)
これからチャレンジしてみたいと思います はい

あと
ベラの鞭づかいが気に入った!(上から?)
さすが練習してマイムチ持ってるだけあってピシーンじゃなくってピシッピシッという切れ具合!!!
どこに感動してるんだ??ですけど
いいわ~
でもあんな杖や鞭を持ち歩いてたらやばいくらい妖しすぎるんですけど( 一一)
まいいか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿