女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

人生ゲームの攻略本〜多次元世界を解説する〜

2021-07-31 16:34:07 | 
今日はガッツリスピ系。

Amazonで本をみていたらこんな本を発見✨↓

多次元世界のことをとてもわかりやすく書いた本。

なんとなーく多次元世界のことを聞いたことはあっても、ちゃんと知らないかも…という人にはオススメ😊

この世界の仕組みや、私たちがどのように世界を認識しているのかを整理して書いてくれている本。

とてもわかりやすい✨😆


しかも、Kindleで360円は安い‼️
sanryokuは紙媒体の本は好きだけど、読む量がハンパないので、なるべく電子図書で読んでいる。

…でないと、地震の前に本で家潰れてしまう笑


この世界に生きていく上で、この多次元世界の考え方を知っているか知らないかでは、かなり生きやすさが変わってくると思う💦

他にも
ハイヤーセルフ
波動
パラダイムシフト
アセンション

などいろいろなことに触れているので、スピ系の知識をおさらいするのにもってこい❗️


まさに人生をゲームに喩えるなら、この本はその攻略本みたい✨😆


人生をもっと楽しく生きやすく♪

御一読いただきありがとうございました🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿