女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

物事はなるようになっている

2021-04-10 16:01:00 | 
1週間前くらいからなんだか気持ち悪いのが続くなぁと思っていたら、昨日病院で妊娠7週目ということが発覚👀

ずっと2人目が欲しかったから本当に嬉しいし、やっと…という安堵感


超音波で姿を見たら、まだ心臓くらいしかできてないけど、小さな心臓がピコピコ動いてて可愛かった


しかし、このタイミングのよさ。
赤ちゃんはお母さんやお父さんや生まれてくる時期を選んでいるらしいけれど、本当にそうなんだなぁと思わざるを得ない🙄

昨年度までは仕事が忙しくて忙しくて、正直それどころではなかったし💦
自分のホロスコープを見ても、自分はこういう風になりたかったんだなぁということがよくわかる。

1人目の時はいろいろ書き残さなかったから、2人目の時は気がついたこと書いていけたらいいな😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿