女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

その数字には意味がある

2021-03-27 16:37:00 | 数字
555
55
222
77

ここ最近ずっとそんな数字ばっかり見てる👀
ゾロ目でラッキー?
それだけじゃない。
数字には意味があります


古くから数字は神秘的なものとつながりがあると考えられ、それぞれ固有の意味をもち、私たちに影響していると考えられています例えば数秘術などがその代表です。

こういった考え方の一つにエンジェルナンバーというものがあります。
天使が数字を通じて私たちにメッセージを送っていくれているというものです

天使が本当にいるかどうかはさておき笑、
車のナンバープレートや時計、レシートの数字など、ふとした時に見る数字が、何度も同じ数字の組み合わせなら、それはメッセージかもしれません


55や555なんて毎日2〜3回目にするレベル
5は「変化」という意味。
新しい世界へシフトしている最中で新しい価値観に馴染んでいけるよう変化を促されているのはわかるけど、こう毎日見せられているとねぇ

555の印象的エピソードは、私の父が亡くなった時間がちょうど5時55分だったこと。
ゴーゴーゴー!で天国行っちゃったなぁと思ってた😇

その時はまだエンジェルナンバーのことを知らなかったから、それに意味があるなんて思いもよらなかったけど、後から考えてみれば、父の死は私たちにとって確かに大転換期だったなぁ…😓


あまりにも毎日ゾロ目を見るので、
数字とのやりとりを楽しみながら生活しています

不安で迷っている時には
77「正しい道を進んでいる」
222「信じて進みなさい」
と励ましてもらったり😊

sanryokuは4や44が好きなので、
4や44の数字をもらったり😊
今日の回転寿司の席のナンバーも44だった
そして、そういうことを「偶然」だと思わず、ちゃんと感謝するよう心掛けています☺️

ゾロ目だけでなく、あなたが何度も見る数字の並びは単なる偶然じゃなく、何か意味のあることなのかも?

御一読いただきありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿