女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

次の自分の1年を知る方法 2

2021-03-21 13:38:00 | 日記
昨日の記事
「次の自分の1年を知る方法」
の続きです🍀


sanryokuのソーラーリターンをサビアンシンボルで確認しながら、どう当たっていたのか見ていきます🔍
ソーラーリターン図無料作成サイトはこちら↓


まずこれが2020年のsanryokuのソーラーリターン(正確には2020年2月5日〜2021年2月5日の運勢)


太陽から冥王星まで順番にサビアンを見ていきましょう

ちなみに私が参考にしているサビアンシンボルサイトはこちら↓

・太陽…水瓶座16度
 サビアン
「机に座っている偉大なビジネスマン」
 意味
 冷静で俯瞰的な鋭い視野に加え、見解を
 堂々と表現し創造していく姿勢を身につ
 けること。

ソーラーリターンの太陽の位置は毎年変わらないので、サビアンも変わりません。

占星術に詳しい方はその年のソーラーリターンの太陽が何ハウスにあるかを見ることで、何がテーマとなるかが見えてくるかも☀️

ちなみに2020年sanryokuソーラーの太陽は1ハウス。
1ハウスは自分自身を表すハウス。
2020年は自分が変わることを余儀なくされたなぁ😣


・月…蟹座0度→蟹座1度
 (サビアンに0度はないので1度でとります)
  サビアン
「船に提示される巻かれ広げられる旗」
 意味
 日常の中で自分が所属するチーム(家
 族、仲間、学校や会社の友達)を大切に
 すること

・水星…魚座3度
 サビアン
 「化石化された森」
 意味
 環境に合わせて何度でも新しい自分に生
 まれかわることを知ること。

・金星…魚座27度
 サビアン
 「収穫の月」
 意味
 自分に関わる人は縁のある人。何かしら
 の学びがあると受け取ること。

・火星…射手座22度
 サビアン
 「中国のランドリー」
 意味
 どんな状況になっても上手に立ち回って
 いける自分の力を信じること。

・木星…山羊座14度
 サビアン
 「花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り」
 意味
 長期戦になるとしても計画的に物事を進
 めて確実に完成させる喜びを味わうこ
 と。

・土星…山羊座25度
 サビアン
 「東洋の布を扱う商人」
 意味
 社会のために、次の世代のために、そし
 て自分のためにできる事をやっていく。

・天王星…牡牛座2度
 サビアン
 「電気的な嵐」
 意味
 自分のとった行動に対しての周囲のリア
 クションで自分を知ること。

・海王星…魚座17度
 サビアン
 「復活祭の歩道」
 意味
 喜びのエネルギー」が満ちている場を創
 造すること。また、参加すること。

・冥王星…山羊座23度
 サビアン
 「戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」
 意味
 周囲の状況や人間関係などあらゆる要素
 を多角的視野を用いて考慮していくこと

…なんというか
この年のソーラーのサビアンを読んだ時に、
仕事が大変になりそうだなぁ😣
それによって自分も変わっていかなきゃなんだなぁ😣
と漠然と感じました💦

そして蓋を開けてみたら
職場では責任のある役を任され、リーダーとしてみんなをまとめることに。

日々起こる様々なこと
自己主張が強い同僚
癖のある新人等
頭を抱えることはたくさんありましたが、職場の雰囲気が悪くならないよう自分なりに頑張りました😅
いや、この1年本当にツラかった☠️


月のサビアンの意味がチームをまとめる的なもので、
ハウスが6ハウス(仕事を意味するハウス)
月は感情を表す
感情は仕事に大きく左右されました
まさしく配置図どおり
ソーラーリターンすごいな…


サビアンの意味は
例えば参考サイト「すたくろ」の中では、1つの度数の中に「目指す方向性」としていくつか意味の候補が挙げられているので、その中から自分がピンとくるものを選ぶのがいいと思います🍀


そして2021年


全部紹介するのは無理なので主要なところだけ。

・月…蠍座21度
サビアン
「職務放棄兵士」
意味
自分の信念と願望を明確にしておくこと。


職務放棄
放棄していいの⁈😳
そんなことできるの⁈😳
と思っていたら。

来年度の人事でリーダー職外れた
外からすごい人たちが来てくれたので、その方達に交代。
しかも仕事の内容も今年度より軽い
解放
ソーラーすごい🤩

そしてこの1年、水面下で考えていたこと。
私この仕事本当に続けていきたいのか⁇
ブラックな環境で働きたくない💦

2021年のソーラーでは、他の天体のサビアンの意味に
フリーになってもやっていく能力や技術を身につけること
自分が本当にやりたい生き方を目指す
自分の武器を活かして社会に売って出る
など
これは転職を目指しているのか?と思う内容。


sanryokuはソーラーを見る時は
過去1年を見て振り返り
これからの1年を見て
さらにその先1、2年のソーラーの方向性から逆算し、今何をすべきか計画を立てています🔍

2022年以降を見ると、
私なんだか今の仕事やっていなさそうなんだよね…
なので、独立するためにも今やっておくべきことを実践しています
このブログもそのうちのひとつ。

現実を変えたいなら行動あるのみ
その行動指針としてソーラーリターンを活用する

今日も結局長くなってしまった〜💦😣
長文御一読いただきありがとうございました



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿