sannpannのインターネット日和

暇な方、ようこそ!

ブレイブルー!

2010-03-17 21:48:53 | 日記
今日帰りがけ久々にゲーセン行ったお( ^ω^)

そしたらこの前(と言ってもかなり前だが)には無かった

ブレイブルーが置いてあったお!(`・ω・´)

(しかもコンテェニュアムシフト版!)

ニコ動とかで話題になってたが近くのゲーセンには置いてないんだよね・・・

そしていざ勝負したが・・・ボロ負けしたお(´・ω・`)

ゲーセンのあのレバー操作、慣れないんだよなぁ

二百円つぎ込んだけど嫌気がさしてそこで止めた(倒したかったなぁ)

でもまぁ初心者が普通に23連コンボを出す人に挑むことは無謀だなぁ・・・

んで気晴らしにアニメイト言ったら東方のトレカが追加されてたから

容赦なくポチったお!そしたら霊夢とAQN(共に二枚)が入ってて

さっきのゲーセンのイライラは何処(いずこ)へ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿