sannpannのインターネット日和

暇な方、ようこそ!

ねんがんの ポメラ をてにいれたぞ!

2011-02-24 21:16:08 | 日記
花粉症と風邪、同時になりますた^q^氏にそうです

耳鼻科に行ったら定休日(♯^ω^)フザケんな

どうもsannpannです。

ガジェット好きには堪らない「ポメラ」をゲット!



バーーーz_____ン

機能は

・microSDに保存出来る(対応してない物もあるので注意)

・MS-IMEか、ATOKに切り替えが可能

・単語登録が出来る(ネットでダウンロードしたAA辞書や

キャラクタ辞書等も可 例:インデックス→禁書目録)

・付箋でチェックした所にすぐとべる

と言ったところでしょうか。

(エクセルやワードが出来ないのが難点だが思いついた事をすぐメモれて
なおかつ、メモ用紙のようなバラバラにならないのも良いところ)

まぁこれで今SS(ショートストリー)打っていますので

首を長くしてお待ちください。

追記:前回の挨拶は何なんだ!と友人が言っていた為

元ネタを・・・

某匿名掲示板の携帯ゲーム攻略板にある「狗竜総合」

っていうスレなのですがものすごくカオスで

MHP3rdをやってないととてつもなく理解不能なアッアッオーウwww

一度行ってみては如何でヘーイw

ペッ(では)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿