sannpannのインターネット日和

暇な方、ようこそ!

補修終了

2010-04-02 22:54:29 | 日記
という訳で今「黄昏の賢者」を聞きながら

真の動画を作っております。(誰だ胡散臭いって言った奴は)

今だいたい40%くらいかも(俺はへこたれないぞ!)

何個か上がったら料理動画も作ってみる予定(why?)

まぁ作る時はお金があって親がいない時だから意外にもチャンスはあるかも

(ならさっさとロスト・シンボル買って感想聞かせろってツッコミはヤメテ)

胡散臭くなるキャラ?ん~・・・律っちゃんかちひゃーになるかも・・・

余談:東方とアイマスのキャラクタでのカップリングで個人的に最高の組み合わせは

「あきゅ雪が俺らのお茶会」(あきゅは稗田阿求で雪は萩原雪歩)

いやだって月のイナバと地の因幡(上)を読んだ後に雪歩見ればわかるって

ほとんどそっくりなんだよ!(髪型とかお茶が好きとか)

この二人が会話するのを想像するとお茶の話で盛り上がっていそう・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天照)
2010-04-03 01:03:04
料理動画は僕も参加させていただきまするw
返信する

コメントを投稿