佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「愛する人に裏切られたことある?」

2024-06-08 11:45:53 | 日記
 
 
 
人々が、私や、私の傷心、私の孤独
とは無縁の足取りで、通り過ぎてい
く。

一人残らず、道行く人たちは、これ
から愛する者の腕の中へ帰っていく
か、あるいはその温かい腕の中から
出てきたばかりのように、見える。

他の季節ならば、歩道までテーブル
や椅子がはみだし、パリジャンや
旅行者で一杯のこのカフェも、

今はガラスパネルに取り囲まれ、
内側の水蒸気のせいでガラスが汗
をかいたように濡れている。店内
はガランとしている。

私は今、パリにいる。昨日は東京
にいた。おとといはまだ、自分が
パリへ飛び出していくだろうなん
て、知らなかった。おとといはま
だ、私は幸福だった。

パリは灰色で、建物もくすんだ灰
色だった。マロニエの樹は、裸で
寒そうに風に震えていた。

“別れというものは、そのように
不意にやってくる。交通事故のよ
うに、だしぬけに襲ってくる“




 

 

※弊社 ヤナギダ 

6月17日(月)信越放送 

13:55~15;30 

ずぐだせTV取材放映されます

64嬢アンティックドール・ランプ類

オーディオ群20セット・家具・花

ホビー/金買取

50坪 129th

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あたしはチョモランマなの?」 | トップ | 「本当のことだけ言って・・・」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事