佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「本の扉を開く」

2018-09-09 17:31:41 | 日記
いつか、再び、わたしが何かを
書くことがあるとすれば、それ
は昔語りになるだろう。


愛と恋の両方を、同時に生きた
短い日々のこと。

ある日、その人は散歩の途中で、
落ち着ける場所で珈琲を飲みな
がら、最初から読み始める。
そうして彼は、わたしの声を聞く。


ページの中から、わたしは彼に
呼びかける。

また、会えたね。
覚えてる?わたしのこと。
わたしの何を、覚えてる?

わたしは問いかける。
あなたは答えを返す。

ただ、その瞬間のためだけに、
わたしはその物語を書くのだ。
あの夜のように、思い出して、
抱きしめて欲しい。

だから、書く。



YouTube
0801 Right on 40th watashi no aki 30sec

https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=0JBQP0rrwFY

※Right-onのF/W CMオリジナル曲
Jamiroquai のVirtual Insanityでは
なく・・・。



金 K18   ¥3120
プラチナPT950 ¥2500
【9月9日 SUN 買取値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
アーケード十二町側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『終生、「笑い」に囲まれて』 | トップ | おはようございます  <無欲> »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事