佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

金買取 佐久市 ヤナギダ店長コラムプレゼント美人は「消えもの」を 選ぶ。

2016-01-27 10:07:20 | 日記
K18金  ¥3100
プラチナPT950 ¥3020
【1月27 日(水)即買値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220
ブログ:
さりげなくプレゼントをするの
は、とても難しいものです。
よかれと思ったプレゼントが
必ずしも相手に喜んでいただけ
るとは限りません。

では、プレゼントを選ぶ時に
一番大切なことは何か?

その人の趣味やライフスタイ
ルや生き方を知ることなので
す。どんなものを好むのか、
趣味は?好みの食べ物は?

それほど親しい間柄ではない
方へのプレゼント。
これはなかなか難しいもの
です。

そういう方に関しては、一瞬で
消えてなくなるものが一番だと
思います。

趣味の色が強く出るものは避け、
生チョコレート、生花など、必
ずいつか消えるものを選ぶので
す。

仕事関係で一、二度お目にかか
っただけの方でも、ワインがお
好きお好きだった、甘い物に目
がない様子だった、コーヒーが
お好きだった、といった印象を
思い浮かべながら消えるものを
選べば間違いありません。

ありがたくないプレゼントや引
き出物の処分に困った経験は一
度はあるもの。

と思っても、人様からいただいた
ものはなかなか処分しずらいもの
ですし、いざ処分という時にも心
が痛みます。

その点、消えるものなら煩わされ
ることが少ない。そう考えると、
女性にも男性にも、お花がいいか
もしれません。

少なくとも、お花を贈られて怒る
人はいないでしょうから。

※ローレックス時計買取値
佐久平一高額の店!
他店と比較ください。

g単価、他店と比較ください。
佐久平で、買取単価を表記
しているのは弊社だけ!
【ブランド時計、バック高値買取】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金買取 佐久市 ヤナギダ店... | トップ | 金買取価格 佐久市 ヤナギ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事