佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「思い出は美しすぎて」

2018-02-13 12:00:20 | 日記
K18金  ¥3380
プラチナPT950 ¥3150
【2月 12日(月 買取値】
佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

<ブログ>
「思い出は美しすぎて」

:恋愛経験の少ないヤツほど、
過去の女に執着する。

「永遠の難問」
:欲望を満たしてくれるセクシーな
女をとるか、自分の色に染められる
清純派をとるかは、全男性にとって
結論のでない問題である。

「第二の法則」
ホテルで翌朝彼女の素顔を見たとき、
自分が昨夜どのくらい酔っていたか
がわかる。

「かのじょの主張」
「彼女、木下優樹菜にちょっと
似ててさ・・・・」
と紹介されたら、相手は99%
元ヤンキーで子持ち。

「かわいい」の意味
頭が良い女もいいが、頭が悪いこと
を自分でわかっている女もまた
かわいいものである。

「発展型」
1、女友だちが「かわいいコ」と
言って紹介してくれる女は、
外見じゃなく「性格のいい子」のこと
で世の男性は、
かわいいコといまだ遭遇したことがない。

「等価交換の法則」
女友だちにイイ女を紹介してもらい
たかったら、イイ男を紹介するか、
高価な報酬を払わなければならない。

「タイミングのいたづら」
やっとの思いで告白すると、
もっとイイ
男がつぎつぎとあらわれる。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春には新しい芽をふく」: ... | トップ | 「ご祝儀で使うピン札の作り... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事