佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

「ふたりの調和・・・・」

2019-12-15 10:44:44 | 日記
あなたに、どれくらいの恋の歴史が
あって、どんな恋をしてきたかは
知らない。あなたは私の過去も
きかない。

それはいっそ潔く、私にはとても
ほどよい接し方で、あなたはいて
くれる。

あなたは、社内では、それほど
女子社員に興味を持たれるような
態度は示さないから、ただ、おと
なしい真面目な人という印象で
通っている。

けれど、結構、目ざとい女子社員
もいて、
「あの物静かな感じがいいわ。噂
はなにもないけれど、誰か決まった
人いるのかしら」

なんて言ってくるのを聞くと、私
はドキッとする。
それでも、私たちのつき合いは、
深く静かに、そして穏やかに
進んでいった。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

素のままで ムリもしない 
心具合は

作ろうとして出来るものでも
ない

ごく自然に ふたりの調和、空気、
呼吸

なじんでいけば 目に見えない赤い
糸というより

もっと自然な 運命 結びつき
ゆるやかに 時と愛は進み

確かめなくとも 確実に
ふたりの空間ゆるがない



金 K18   ¥3890
プラチナPT950 ¥3050
【買取値】
甲信越一高額買取実施中

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
アーケード十二町側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “雑草” | トップ | 「赤ちゃんが笑っている」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事