佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

バラ色でいくぜ

2021-05-06 17:08:01 | 日記

彼女は下を向かない。
ただテッペンを見つめ
て挑戦的に微笑む。
彼女は振り返らない。

次の10年先へ向けて、
また強く大地を蹴る。
遥かな場所をめざそう。
そして、迷うことなく
今日を駆け抜けよう。

くだらない逆風や、つま
らない障害は、進んで
いる証と思えばいい。

未来にハングリーになれ。
口をデッカク開けて、思
いきり食べろ。
その口から、とびきり
バラ色の夢を、

ド派手に言い放つために、
BIG MOUTH!でいこう。

たとえば、安室奈美恵の
ように芸能界を引退しても
これからやりたいことを
自分を信じた物だけが、
やがて世界から
バラ色の祝福を受ける。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を育てるようになると雨が... | トップ | 東京に住まなくたって、楽し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事