宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【足のムズムズする嫌な感じへ】夜眠れない不快感を少しでも楽に

2015-11-08 09:30:00 | ヒーリング
<head></head>訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 足の不快感を緩和させたい
 


夜になると足がむずむずする感じがする

足の付け根辺りがザワザワする

ふくらはぎ辺りが不快感で掻きむしりたくなる

などお困りのことはありませんか?

そんな時は足のかかとのツボを温めるのも1つの手だと思います

ペットボトルなどにお湯を入れて(やけどに注意)蓋をシッカリ閉めます

ペットボトルにタオルを巻いてかかと部分を温めます

熱すぎないように注意して下さい

ここのツボは全身の筋肉の過度な緊張を緩めてくれる作用があります

毎日少しづつでも続けていくことをお勧めします

私のところでは刺さないハリ治療で全身の“気”のめぐりを良くした後に


 


そしてカラダの様子を見て

 


をすることもあります


興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動




最新の画像もっと見る

コメントを投稿