宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【痩せにくい 食事制限をしても下腹のお肉が落ちない】ダイエットより先にこの方法を

2015-11-07 21:10:50 | カラダの代謝をUP
訪問ありがとうございます
宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 お腹まわりの脂肪が落ちない 
 



◆ 下腹のお肉が落ちない

◆ 足がむくみやすい

◆ わき腹の脂肪が取れない

◆ 太ももの内側が冷えてる

◆ お尻のお肉が垂れている


など訴える方のカラダを調べると

  


  


方が多いです

冷えがカラダの奥深くまで入り込んで代謝を落としてしまっているのかもしれません

カラダの中に入り込んだ冷えを追い出すことをしてみましょう

自宅では

ホッカイロ等を使ってお腹や太ももの内側の冷えを温める(低温やけどに注意して下さい)

温かいお風呂にユックリつかり全身を温める

足湯をする(アロマを使っても良いかもしれませんね)

軽くさするようなマッサージ(オイルを使っても良いと思います)

などをオススメします


私のところでは刺さないハリ治療で全身の気を整えてから

  

しています



興味のある方は下記をクリックしてください

 三快治療院のホームページへ移動 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿