宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

院長は一人に20~30本鍼を使っていたことがありました

2013-04-25 12:55:18 | 治療
以前の治療法は



患者さんの痛いところ



押していたむところ




などの反応を消す効果のあるツボに



鍼を刺していました





一人の患者さんに



だいたい




20~30本くらい




鍼を刺していました





身体の痛いところ





押して痛いところ




等の反応が




関係なさそうな場所にある




ツボで痛みが消えていくのが




楽しい



嬉しい




これぞ鍼!!



って感じでした




ところが





その治療を続けていくと




「先生の鍼は効くけど・・・・・



あとがだるい」



「じっとしているのが辛い」




「疲れる」



などのお声を頂くことが続く




自分の中で



何かが違う?




と思い始めていました



何だ!?



苦悩する日々が始まりました




宮崎県宮崎市 三快治療院

ホームページはこちらをクリック↓↓

  三 快 治 療 院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿