宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

逆子も戻り・体内環境も整え・便秘も改善したツボ刺激

2013-04-27 19:35:53 | 治療
苦悩する日が続く




あるセミナーに参加したとき





考え方が




面白い!!




と思える先生がいました




そこで





その先生の本気の治療を受けたい!






そう思い






平日に予約を妻と2人分取りました





当時妻は妊娠中





胎児は逆子状態





逆子に効くとされるお灸をしていましたが




効果はいまいち





まず、妻から治療を受ける





先生が妻の手足に





クギを貼りつけ




イオン誘導コードで繋いだ




その瞬間




お腹の中の胎児が



ジャンプ!



・・・・・・!!!!





妻と2人で




目が点




口はポカ~ンと開いたまま




確かにジャンプしましたよ





数日後に妻は病院で検査を受けると





逆子は治ってました





妻は




「動いたと感じたのは治療を受けた時」




とのこと





たった4つのクギ




イオン誘導コードだけ





その治療が




当時私の20~30本以上鍼を使った治療を




上回ったと感じた瞬間でした





ここからクギとイオン誘導コードを




使った治療を猛烈に研究し始めました




宮崎県宮崎市 三快治療院




ホームページ→三快治療院


最新の画像もっと見る

コメントを投稿