宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【生理が重くて下腹に刺し込むような痛みがある】股関節が硬くなっていませんか?

2015-12-27 13:11:47 | 不妊症の方のお助けに
訪問ありがとうございます


宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 股関節が硬くて歩きにくい 
 




カラダを観察していると



方が多いです

関連している



※外側・内側にあるくるぶしの下辺りです

があることが多いです

軽くくるぶしの下辺りをマッサージして股関節の硬かった部分を触ってみると

硬さが緩むことがあります

自宅で毎晩入浴中やお風呂上がりなどによーく丁寧にマッサージをする事をお勧めします

押す圧の強さはそれほど強くなくて良いです

軽めの圧がちょうど良いと思います

くるぶしの下のコリが緩むと

股関節の痛みやコリが緩和してきて

腰の痛み

膝の痛み

お腹の冷え

股関節の違和感

太ももの横の張り

便秘

足さきの冷え

むくみ


等の症状が緩和して来ることが多いです


私のところではピンポイントに



これで施術前の股関節部分にあった痛みや緊張が緩むと






興味のある方は下記をクリックして下さい


 三快治療院のホームページへ移動 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿