宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【頑張り続けたい・・・でも、カラダが悲鳴を上げはじめている】ココロとカラダの疲れに心地よいアプローチ

2015-10-22 20:00:53 | ヒーリング
<head></head>訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 疲れの蓄積したココロとカラダに
 


疲れ過ぎて息苦しい

心に余裕が無くなった

顔つきが険しくなった

ため息がよく出る

首肩・背中のコリがひどく痛い


疲れてしまったココロとカラダに刺さないハリ(ハリで皮膚に触れる)はいかがでしょうか?


  


  


全身の“気”をめぐらせます

カラダの表面の“気”を動かして徐々に身体内部の“気”にも働きかけていきます

ハリと聞いて

ハリはちょっと・・・・

ハリを刺される二が嫌!

ハリが怖い!


と言われる方にも安心して受けていただけるソフトな処置だと思います

そして最後におへそ部分に“ショウガ灸”を行います

ショウガ灸とは

  


  


お腹全体が温まってココロもカラダもリラックスできますよ

興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動




最新の画像もっと見る

コメントを投稿