宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

こってつらいのは首肩だけじゃない!!足だってこんなに疲れが溜まっている!!

2015-08-04 08:00:40 | ローリングマッサージについて


訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 太ももの外側の疲れに 
 





首肩がこるんです!!




と言われる患者さんは多いです





でも




腰や足などを軽くマッサージすると





「★□◎!!!」





言葉にならないほど飛びあがって痛がる方がいます (・・;)






首肩と同じくらい、





もしかするとそれ以上に足も疲れてるようです







そんな場合






  






棒を使って






  






かける圧を変えたり




あてる棒の角度を変えたり




転がす速度を変えたり





してコリをほぐしていきます





あなたの太ももの外側を触ってみて下さい





意外とこってませんか?




興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿