宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

頭の後ろのコリをスッキリさせて日常生活を頑張ろう!って方に

2015-07-15 08:00:40 | ローリングマッサージについて


訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 それはうらやましい! 
 







休みにDVDで米ドラマ『24』を一挙見した方






羨ましい






私もそれはやってみたい!





「ジャック・バウアーって周り巻き込みますよね~」





「まさか、あの人が・・・・」





「私は『CSI:マイアミ』のファーストシーズンを一挙見してみたい!」






なんて話しが弾みながら身体を観察していると





やはり




  




目を酷使した場合にゴリゴリとしたかたいコリができやすいです





DVD一挙見以外にも




長時間のパソコンの作業や映画館での長編映画の鑑賞後





等にもできやすいですね





そこで、後頭部の辛いコリをほぐす方法の1つに





  





最初は少し痛むかもしれませんが





筋肉の緊張がほぐれてくると痛みも和らいできます





目を酷使された方






如何でしょうか?







興味のある方は下記をクリックしてください

   院長のいる三快治療院のホームページへ移動 
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿