宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【足から下腹の血行を良くして卵巣や子宮に良い血液を送りたい!】

2015-11-13 13:05:34 | 不妊症の方のお助けに
 
 身体が重く感じる 
 

訪問ありがとうございます
宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです


 最近身体が重い


 背中や腰の痛い日が多い


 疲れやすい


 体の疲れが取れない


 生理痛がひどくなってきた




と言われる患者さんの身体を観察していると




  




  




方が多いように思います




このような場合、身体の中に『お血(おけつ)』があるのでは!?




と考えます




お血とは体の中の血の巡りが良くない状態・ドロドロ血液のような状態





で体の不調を作る原因の1つになります





お血の処置として




  





10~20分程ハリを刺しておき、ハリの傍らに温灸をして温めます




約20分後




  





  




する方が多いです



お血が取れてくると



 体が軽くなって動かしやすくなった


 お通じが毎日ある


 排卵痛・生理痛が和らいだ


 首肩・腰痛が減った




と言われる方がいます



興味のある方は下記をクリックしてください

   三快治療院のホームページへ移動 



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿