宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【ナンプレと鍼灸師!?】患者の身体から出される難問に挑む

2015-11-03 10:10:32 | 自分磨き
訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです



空き時間や夜寝る前などにナンプレを解いています

最初は景品目当てで解いていましたが

だんだんと解けるたびに来る“爽快感”と“達成感”で病みつきに

最近気がついたのは

ナンプレを解いていくことと患者さんの身体を観察し治療していくことが似ている気がします

この方法で解けないなら、違う味方が必要では?

もっと何処を重点的にみるべきか?

新しい視点で観なければいけないのでは?

など

いろいろ学ばせてもらっています



興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動




最新の画像もっと見る

コメントを投稿