宮崎市で鍼灸を行う三快治療院 日々頑張ってます

宮崎市内で身体の歪みや筋肉の緊張・コリ・痛み・重だるさなどを“経絡”を刺激して過ごしやすい毎日を応援しています

【周りに振りまわされて自信が無くなってきている・・・・】

2015-10-24 10:05:47 | ヒーリング
<head></head>訪問ありがとうございます

宮崎市の三快治療院さんかいちりょういんです

 
 自信をなくし気味なココロとカラダへ
 


幼い頃等お腹が痛かったり、眠れなかったりすると

父親や母親からお腹や背中・頭などをやさしく撫でられていたら、落ち着いて眠ってしまった

なんて経験はありませんか?

そんな心地よい癒しを目指して刺さないはり治療を行っています

  


  


全身の“気”をめぐらせます

カラダの表面の“気”を動かして徐々に身体内部の“気”にも働きかけていきます

どうしてもハリと聞くと

ハリはちょっと・・・・

ハリを刺される二が嫌!

ハリが怖い!


と言われる方にも安心して受けていただけるソフトな処置だと思います

そしておへそ部分に“ショウガ灸”を行う事もあります

ショウガ灸とは

  


  





興味のある方は下記をクリックしてください

 院長が頑張っている三快治療院のホームページへ移動




最新の画像もっと見る

コメントを投稿