季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

こんな田舎に。

2008-02-10 15:27:55 | 日々のこと
木曜日。地元の市民会館でGLAYのコンサートがありました。
どうして、こんな田舎のホールでコンサートがあったのかナゾですが
ホール自体かなり古いので、みんなが飛び跳ねたら床がぬけるんじゃとか心配してしまいました
チケット取ってなかったのですが、ミーハーな私はお昼休みにトラックだけ見に行きましたホントに来てるぅ~
GLAYもこの田舎さにびっくりだったのでは

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« そうですか。 | トップ | 同じ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (鳴海)
2008-02-10 17:38:44
サニーちゃんそこの市やったのね
GLAYのこのツアーもチケが取れなくて、激戦らしいね
私もラルクが姫路に来た時チケ取れなかったけど行ったわ
返信する
鳴海さんへ (サニー)
2008-02-10 18:46:10
こんにちは~そうなのです。私の地元はそこの市なんですよ~
ラルクもGLAYもチケット争奪戦でしょうねぇトラックを見に行ったら、あ~コンサート行きたいって思いました
返信する
Unknown ()
2008-02-10 20:27:00
去年、ラルクのライヴで香川市民会館まで行きました!GLAYも今小さい会館回ってるんですね。
GLAYのライヴにも行った事あります。
ライヴはほんと楽しいですよね~(*´∀`)
返信する
Unknown (くまくま)
2008-02-10 21:42:28
サニーさん、昼休みにトラック見にいっちゃったんですねー(笑)
私もミーハーなので、きっと見に行くと思います(^o^)
写真いい角度でナイスです。
返信する
瞳さんへ (サニー)
2008-02-11 22:10:32
こんばんは~瞳さんはラルクを追いかけて香川にも来たことがあるんですねきっと、香川県民ホールのことかな?瞳さんはやっぱりパワフルですね尊敬します
GLAYも行ったことあるんですかうらやましすぎるぅ~やっぱりライブは元気になれますね
返信する
くまくまさんへ (サニー)
2008-02-11 22:14:48
こんばんは~そうなんです。私はとってもミーハーで、わざわざトラック見に行ってしまいましたよ~ちょっと、「メンバーに会ったらどうしよう」なんて考えながら
くまくまさんも行くタイプ仲間だわ
写真いつも下手っていわれるので、ほめられてとてもうれしいですありがとうございます
返信する