季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

まんが~。

2009-09-23 13:38:55 | 日々のこと
シルバーウィークもあと半日で終わり。。。

連休前に友達から借りたマンガ6冊、(いけちゃんとぼくは絵本てゆうのかな?)
ぐうたらな連休だったのにまだ1冊も読めてませ~ん。

今からまんがタイムにします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« MONSTER baSH ... | トップ | 術後3年検査 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かちゅあ)
2009-09-29 22:37:54
術後3年検査おつかれさまでした~。
無事クリアできますように(^_-)

ビリーバットどうでしたか~?
下山事件、勉強したくなりました。
今、白洲次郎のドラマ見てます(笑)
チェーザレもちょっと気になります♪
返信する
かちゅあさんへ (サニー)
2009-10-02 15:47:48
こんにちは
検査結果聞くまでは毎回ドキドキですが、今はかちゅあさんのブログを訪問する時のほうがドキドキですよ~
サニーが緊張しても仕方ないんですけどね(笑)
ビリーバット。おもしろいです
はじめはいったいどういう話なん?と読み始めたんですが、すっかり私のツボにハマったようです下山事件、勉強したいのわかります
チェーザレは友達的にはかなりおもしろいそうですが、私はあまりに世界史の知識が足りないようで、話についていけなくなってきました~
返信する