季節は流れて~サニーの日常~

2006年3月から乳がん患者になりました。2022年10月再発。これからの治療記録など残していく予定です。

MONSTER baSH 2009

2009-09-01 20:39:09 | 音楽のこと
もう9月。早いですね~

8月22日、23日、四国の夏フェスMONSTERbaSH2009に参戦してきました

今年はやはり冷夏なのか涼しかったような気がします。
といってもパラソルゾーンでまったり寝そべったりしながら過ごしたのに、2日間参戦したらヘロヘロになってしまいました
やっぱり10代、20代のようにはいかないですっ(笑)

22日、一発目からビークル盛り上がり盛り上がり
すっかり、モンバスのレギュラーのようになってますけど、毎回きわどいコールありがとうございます。(きっとモンバス参戦した方はわかると思いますがブログには書けません・・・
そして、キョンキョン。一曲目から「渚のはいから人魚」はすごかった。
最後は「学園天国」で盛り上がったんやけど、キョンキョン歳をとってもかわいかったです
泉谷しげるは、さすがなパフォーマンスでした
「雨あがりの夜空に」はホント聴けてよかった~。
最後フラフラになっていたのですが、ブログを読んでみると軽い熱中症になっていたようですくれぐれも体には気をつけてほしいです。
theHIATUS、細美さんは絶大な人気でした
もちろん大盛り上がりだったんやけど、友達がぼそっと「エルレ早く復活してほしい」って。確かにエルレTシャツの人がすご~く多かったんやけど、友達と同じこと思ってる人も結構おるかなって思いました。

23日。9mm、ACIDMANに圧倒され、BEGINには癒されました。
最後に「涙そうそう」歌ったんやけど、歌い終わってから「シーンとさせてすいません」的なことを言ったのが笑えました。その後「ウォー」と雄叫びをあげて盛り上げて去っていきました。意外な面を見た気がしたけどライブではこんな感じなのかな。
そして、ホルモンインフルで休んでて復帰第一弾ライブがモンバスになったので、もちろんすご~い盛り上がり
私もホルモン好きなので、無理しない程度(笑)に楽しませていただきました
エレカシはモンバスで何回かみてたんやけど、ウチ的には今回が一番かっこよかったかもいつもアツいライブだわ
スカパラはみんな踊りまくり~踊らにゃソンソン
で、大トリはチャットモンチーだったんやけど、私はスカパラで帰ったのでみてません
けど、チャットが大トリっていうのが四国らしいというかモンバスらしくってよかったと思います。
実際このタイムテーブルには賛否両論あったみたいですが。

そんな2日間でした。簡単に書きすぎたけど、どのアーティストもステキでした
楽しかった~~
すでに気持ちは来年のモンバス2010ですわ

写真は毎年好評らしいモンバスうどんです
地元民のサニーが食べなくてもいいんですけど食べてみました(笑)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 憂鬱。の結末 | トップ | まんが~。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (きゅうぞう)
2009-09-02 00:47:28
最高の盛り上がりだったようですね
(わたしのブログ友が(男の子ですが)
そこに居たはずです、興奮冷めやらず 笑)
しかし、わたしの大好きなアーティストが・・
泉谷さんも、エレカシもBEGINも・・、
羨ましいな。
エレカシは、どの歌を歌われたのかしら?
サニーさんは心もカラダも復活でいいのかな?そうであれば、わたしも嬉しい、
よかったです。
あぁ~、うどん、美味しそう。じゅるっ(笑
返信する
Unknown (バナナ)
2009-09-04 16:06:13
モンバスって何だろう?
って思ってたら読んでいくうちに納得・・・
毎年行かれてるの?
いろいろなアーティストが集まるんだね
とっても楽しそう・・・
楽しい事、美味しい事いっぱいで生きて行きたいもんね~

わたしもうどん大好きです
うちの近くに讃岐うどんの店がオープンしたので
食べに行ってみよーっと
返信する
あぁ!!!! ()
2009-09-04 23:58:17
めっちゃいいなぁ!!うらやま~!!
ブログ読みながらめっちゃ興奮してました!(笑)
だってツボなアーティストばっかりやねんもん!
ビークル一度は見てみたいと思いつつ、実現できてないし、細見さんなんかエルレ時代ずっとチケ取れなかったから、めっちゃうらやましい!!でもやっぱエルレがいいよね><

キョンキョン歳とってもかわいいのわかるな~
泉谷さんのキヨシロウは泣けるね。
9mm、ACIDはライヴ盛り上がるんだろうなぁ。
BEGINあたしもイベントで見たけどさすがだよねぇ。
そして!ホルモン!復活したんだね(・∀・)
インフルで休んでるニュース聞いた時はモンバスも無理なのかなぁ?って気になってたんで、よかったね♪
スカパラはあたしもライヴ行ったことある!ほんと踊らにゃそんそん♪だよね。
チャットがトリは嬉しいけど、確かに器じゃないっていうか、トリって感じじゃないもんね~。
あぁ、すっごく行きたくなってきた!
来年参戦しようかな(笑)
返信する
きゅうぞうさんへ (サニー)
2009-09-15 21:15:55
こんばんは
お返事大変遅くなりごめんなさいね
夏フェス大盛り上がりでした~
最近すっかり涼しくなったので、すっごく前のことのように思えてしまいますが。
エレカシは「今宵の月のように」「悲しみの果て」新しいアルバムから「ハナウタ」、それにがんばろうぜ~っていうやつ「俺たちの明日?」とあと2、3曲くらい演奏しましたよ~いや~エレカシかっこよかったです
体はとっても元気なんですけど(カラ元気かっ)心は毎日ユラユラしてますねぇ。
な~んか、後で考えるとかなり取り越し苦労だったっていう結末になることが多いので、いろいろ考えすぎなのかなと思ったり
ぜひぜひ、うどん食べに香川に来てくださいね
返信する
バナナさんへ (サニー)
2009-09-15 21:24:05
こんばんは~
お返事がかなりおそくなり申し訳ないです
なんでも略してしまってスイマセン
知らない人が聞いたら、いったいなんの話だかわからないですよね。
このフェス、ほぼ毎年参戦してます
術前化学療法中はDrストップがかかってしまって参加できなかったんですけどね
とっても楽しかったので免疫力アップしました~
おっ、バナナさんもうどん好きなんですね
機会があったら本場讃岐うどんを食べに四国に上陸してくださいね
返信する
瞳さんへ (サニー)
2009-09-15 21:36:25
こんばんは
お返事がかなり遅くなりごめんなさい
ブログ読みながら興奮してくれてありがと~(笑)
今年も豪華なメンバーなモンバスになりましたよ
細美さんバンドも、ホルモン、ビークルもなかなかチケット争奪戦厳しいもんなぁ・・・。
そう思うとフェスは一度にみえて贅沢ですわ
けど、今回1つ残念だったのが、今年の夏フェスはほとんど出演してるユニコーンが来なかったこと前日が仙台でスピッツのロックロックだったのもあるとは思うんやけどね。
来年は来てほしいなぁ~。
そうそうぜひ瞳さんも来て~
返信する
こんにちは (みやび)
2009-09-22 15:50:55
ちょっと(かなり?)ご無沙汰です。
時々、こっそり遊びに来てたんだけど
夏フェス、すごい盛り上がったみたいですね。
私の友達もあの中にいたはず。
サニーさんも充電できましたかぁ??
返信する
みやびさんへ (サニー)
2009-09-23 13:50:01
こんにちは~
お元気でしたか~
こんなサボリまくりなブログに遊びにきてくれてほんとうれしいです
みやびさんのお友達も参戦されていたんですね
私も音楽でいっぱいパワーをもらいましたよ
そうそう、今年は何年かぶりにみやびさん地方のよさこい祭りも見に行きました。
踊りの迫力に圧倒されつつ、ひろめ市場でかつおのたたき食べました~。
やっぱり食い気やね(笑)
返信する