MKカフェに行ってきました

2014年10月03日 | 日記
今日は、お友達のSさんが調べてくれた入間市にある「MKカフェ」に行ってきました~

諸井工務店さんが経営していてレトロな小物やリフォームなんかの相談コーナーがある
ショップと隣接しています
お庭にもテーブルが置いてありワンコ連れもOKのようです

サービスと言って食事の前にお団子だしてくれました

アタシが頼んだのは、和風ハンバーグ
小鉢と漬物、スープとドリンクがついていました

駐車場は少しわかりづらいのですがお店脇の小道を入って行くと15台置ける駐車場があります
新しいお店に行くのって楽しいですよね~


今年二月?にオーダーいただいていた「ビオラのリース」
やっとこ、出来上がりました
お待たせして、申し訳なかったです・・・
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。