食欲の秋

2014年10月04日 | 日記
秋は・・・
スポーツ、読書・・・そして食欲の秋だす


魅惑の栗ようかん

長女作マロンパイ

季節の果物のタルトや紫いものタルト

ココスのリンゴのクレープ
そして、栗の品種でポロタンって知ってますか?
それで、Sさんが作ってくれた手作りマロングラッセ
美味かった~
毎日、長女と一粒づついただきました
Sさん、ありがとうございました


ビオラリース
納品させていただきました
こちらも時間がかかり失礼しました・・・
ありがとうございました


久々、七宝です!病院に定期健診に行ってきました
原因は不明ですが、食べても太らず、筋肉がおちてしまう病気です
でも、食欲はありますし、排便もアタシを困らすことはありません
心配してくださっている犬仲間の皆様
この場をかりて七宝が元気なことを報告させていただきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。