UMA未確認生物

2014年05月11日 | 日記
こんにちわぁ~


昨日の役員会でスッカリ疲れ果て自室で
ダラダラ、いつもにもましてダラダラダラしております・・・
疲れるようなことは何もしてまへん
ただただ、勝手に疲れているだけです


そんで、昨夜は早々に爆睡してしまったため
ケーブルテレビで放送された
「緊急検証!未確認生物の飼い方 前略ご主人様UMA(ぼく)はここにいるよ」を
見逃してしまい悲しんでいたところ
なんと!再放送していて今、みています
いいなぁ
こういう ゆるいの大好き
河童ちゃん、ツチノコ・・・いるいる絶対いるよ
まぁ 見たことは無いけどね・・・



旦那の実家の見事な牡丹

牡丹のほかにも色んな草花が咲いていて
もしかしたら、妖しい生物いるかもね



戦う琥珀と九里
UMAではございません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。