国際バラとガーデニングショウ

2014年05月12日 | 日記
国際バラとガーデニングショウに行ってきました

お友達が教えてくれた、このチケットゲットで
開園よりも前に入れて ゆっくり場内見れました


バラちゃん達のアップもたくさん撮れました

インパクトありありだったライオンとドラゴン
ドラゴンのボディは多肉ちゃんです

赤毛のアンの庭ではアンちゃんに会えました
カメラ向けるとニッコリしてくれて 可愛い~ッ


バラショウも満喫できで
「春の庭」という自宅カフェでランチ

野菜が甘くて美味しかったよ



充実の一日でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。