いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

調子悪い

2007年04月15日 22時29分44秒 | 雑記
【風邪らしい】
熱は無いけど昨日に引き続き不調。
ずっと布団に入って静養。
今日の情報処理試験は行けないな。残念!

【目黒線】
写真は東急目黒線のBトレ。
かなり前に女房が「電車とバスの博物館」でお土産に買ってくれたのを1両づつ作って、ようやく4両編成が完成。
Bトレは当たりはずれが大きいけど、このキットは特に苦労した。
パーツの合いが悪くて窓枠と側面がカチっと合わないのでイライラする。
結果的に隙間が目立つ完成度になってしまった。
目黒線は昔愛用してたから愛着あるんだけどなぁ。

実はこんな風に作ってないキットがダンボール箱いっぱいに山積み。
少し新規購入はひかえなきゃ。

【初黒星】
柏0-2浦和。
中継もなく結果を知ったのみ。
ついにリーグ戦初の敗戦。
李に菅沼をU22代表に取られ、故障者続出ではやむをえない。
首位陥落して2位に。それでもできすぎですな。
このままズルズルいかないで欲しいところ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (すまいり)
2007-04-16 15:40:24
【風邪らしい】
お気をつけて!
昨日が情報処理試験だったってこと、今日初めて知りました。
コチラがいかにソフトとは遠い世界の職場なのかが、これでわかりますね(^^;;

【目黒線】
こちらは、東急目黒線沿線住民現在進行形です。お写真、似てますね~出発する時にププーとかチンチンとか音(クラクション?)とかも出るのかなぁ。。
目黒線はメタリックシルバーの頃は知ってますが、更に昔は緑色で都電っぽい感じだったというのを人づてに聞いた事があります。
そうそう、たしか電車でGOの東急版(PC版)持ってますが、ヤフオクするともしかして結構凄いんでしょうか?

【初黒星】
レイソルは外人さんでスゴイ人がいるみたいすね。NHKの特集でチラリと見ました。
返信する
おひさです (sangio)
2007-04-17 23:25:39
>すまいりさん
いっぱいコメントありがとさんです。

風邪はどうやら職場で伝染されたようです。
自分と同じ症状の人が対面に居ました^^;
私は風邪からメンタル低下につながってしまうので人一倍注意しなきゃ!

写真の電車はBトレインっていうNゲージサイズのおもちゃです。
レール幅9mmの本当に小さいものなんですよ。
だから音とかライト点灯とかギミックはありません。
足回りを別売りパーツに換えると自走しますけどね。

レイソルの外国人?
フランサかな?ドゥンビアかな?
とりあえず、ファンとしては「J1残留」が第一目標ですw。

返信する
そーでしたかぁ。。 (すまいり)
2007-04-20 18:02:21
>だから音とかライト点灯とかギミックはありません。

なるほど~
いかにも音とか聴こえてきそうなお写真にダマされた!(^^;;

>【初黒星】
浦和ファン(元埼玉、現町田在住)の知り合いもいるんで、複雑な心境っす(^^;;
ボク自身は特定のサポーターではないですが、日本代表戦になると応援っていう、、いわゆる典型的ミーハーファンでして。。どーも、すみません(:_:)
返信する

コメントを投稿