いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

調子悪くなってきた

2007年04月14日 23時17分59秒 | 映画と読書
【Bトレ】
今日は千葉ニュータウン中央駅にて「北総まつり」開催。
行こうかどうしようか猛烈に迷った。
だってBトレの臨時即売があるそうだ。
毎日の通勤で使う北総線が発売されるとあっては買わずにはいられない。

とはいえ、千葉(略)はとんでもなく遠い・・・。
Webで調べまくってたら某日某サイトで通信販売するらしい。
それに期待だね。

【お散歩】
すごく暖かい。東京は初の夏日になったらしい。
半袖でもいいくらいだ。
キャスバル君を連れて二人で近所の公園を散歩。
彼は目ざとくいろんな物を見つけては、その場で立ち止まる。
子供の目線じゃないと見過ごす物っていっぱいある。
写真の小さい青い花もその一つ。
名前も知らない花だけど綺麗。

でもコンビニでトミカ絵本買わされた。
勝手に棚から持ち出してカウンターへ行って「これください」って言うから困ったもんだ。

【風邪?】
夕方からダルい。悪寒がするし喉も痛いし嫌な汗が出る。
どうやら風邪っぽい。
おとなしく布団に入って早寝した。
休日で良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿