いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

鬱ふたたび

2007年04月16日 23時37分16秒 | こころのまど
【天候相関】
雨、寒い、調子悪い。
また鬱が再発したもよう。

一日中布団でひきこもり。
何もする気なし。食欲もなし。
やっちまった無断欠勤。
今日は会議とか対外予定が無いのだけが幸い。

新年度こそ立て直そうと思ったが、絶対に天候と相関があると思う。
このペースで休暇使ってるとまた年度途中でアウトだな。

【為替相関】
G7で円安容認(つーか、無視)の流れ。
いつまで続くキウイ高。だんだん苦しくなってきますよ。
いいかげん天井だと思うんですけどね。
こんなに円売られてていいのか?

【交換相関】
Yahoo!交換にて良いサイト情報を教えてもらった。
こそだてママ マーケット
不要な子供服を互いに交換しあうサイトらしい。
なかなか面白そう。
パパは参加可能なのか?

【オークション】
先日から催促しても全く応答が無い落札者w_2w殿に対して業をにやして落札者都合キャンセル。
彼には悪評価(-1)がついた。私はもう対応したくない。ブラックリスト入り。
次点の人と連絡がつき、こちらはスムーズに運びそう。
こうこなくっちゃ。

【Amazon】
女房の不要CDを出品していたのだが、忘れた頃に売れた。1700円なり。
こんなマニアックな品を欲する人も居るんですな。
これぞロングテール。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿