いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

やっと一週皆勤

2007年04月13日 23時29分12秒 | お仕事
【お仕事】
どうにか一週間皆勤しました。
鬱の症状は無かったのですが、座席替えで環境変わったせいか妙に疲れます。
周囲がわいわいと騒がしいので「黙って仕事しろ~!」とか思っちゃいます。
本務じゃない仕事で忙殺。資料作ったけど見にくいのでNGに。
もっとわかりやすく図示せよと。パワポ苦手なんだけど、そうも言ってられません。
本務のISO15408対応は全然進展しませんねぇ。自分にゃ向いてないのかも。
部門のオーソリティーになりたいって気概だけは持ってるんですが。

【スキャナ】
ドライバCD-ROMが無い件について出品者にクレーム言ったらメーカのダウンロードサイトを教えてもらいました。
そこは昨晩見つけて試してみたのですが・・・。
念のため再度DLしたら今度は動きました!
う~む、昨夜は睡眠剤のんでラリっていたのかも。
とりあえずスキャンテストできたのでヨシとします。
ヤフオクの出品者評価は「良い」にしといてあげました。

【キウイ円】
むきぃ。。。どこまで上がるんじゃい!?

【カブロボ】
面白いサイトを見つけました。
カブロボ
株式の自動売買ロボットを作成して楽しむサイトです。
売買のルールとかを入力して簡単に作れます。
中級者はjavaで細かい取引ルールをコーディングできるようですが。
とりあえず登録して一番簡単なロボを作ってシミュレートしてみました。
過去4ヶ月の運用シミュレートの結果は年利-3.88%・・・損してるじゃんw
とはいえ私リアルの運用成績よりはよほどマシですね(汗。
いろいろパラメータいじって運用実績向上を目指してみたいと思います。
まだβ版ですが、そこそこ楽しめそうです。

【twitter】
なぜかナイジェリア人からフレンド登録がありました(謎。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ステイゴ)
2007-04-14 09:38:18
一週間皆勤お疲れさまです。

確かに皆勤はうれしいですが、疲れますね。
私もオークションでテレビをゲットしました。
あっさり決まって。。。
人気が無かったのかなぁ?少しだけ
ヒットアップしましたが。

パワポ全然使いこなせません。
難しいですよね。
返信する
ダウンしてまして (sangio)
2007-04-15 23:18:39
>ステイゴさん
ヤフオクでTVゲットしたんですね。おめでとさんです。
私もAQUOSを激安で落札したことあります。
商品届くまで不安でしたが十中八九は大丈夫ですね。

実は今残りの1割で困ってます。
落札者からの連絡が来な~い!
「悪い」評価はつけたくないのですが・・・。
返信する

コメントを投稿