さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

二日目の観光

2005年07月31日 | さんぼんせんの徒然日記
朝からすごい霧で視界20Mくらい…真っ白な世界。地球岬へ向う途中では道路の両脇に紫陽花が咲き乱れててメチャクチャ幻想的。ご当地グルメが食べれるお店が2軒あって「毒まんじゅう」とか「揚げ芋」とか「アイス天麩羅」とかを売っている。
他には金屏風、ろうそく岩、測量山、白鳥大橋、昭和新山、洞爺湖…写真は向日葵畑とさんぼんパパ。
夜は洞爺湖畔側の部屋を予約してたので、部屋で打ち上げ花火を楽しみました(^-^)
虫もいないし快適~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むうっ (ほかちょん)
2005-08-01 16:48:09
写真が載っていませんなぁ。

さては添付し忘れたね。

また帰ってきたら載せといてくだしゃい。
返信する
むふぅ (さんぼんせん)
2005-08-05 21:14:43
失礼、写真載せておきました。

この写真ではわかんないけど、向かって左奥のほうに有珠山があり、そして背中の方向に昭和新山が見えてたでふ。
返信する