さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

昭和記念公園

2005年06月27日 | さんぼんせんの徒然日記
日曜日に大学時代の友人達と昭和記念公園でバーベキューしてきました!
メチャ暑い日でしたが木陰は涼しく快適♪
昭和記念公園は国が運営してるだけあって、広くて設備充実。お花もたくさんあります。動物園や植物園並の入園料金でフットサル、野球、サッカー、3オン3、ディスクゴルフ、…他、色々スポーツが楽しめる。すごいゼッ!
東京だけやなく全国いろんな地域にこういう公園が欲しいな~
さて、さんぼんせん達はディスクゴルフに初挑戦。フリスビーを投げてゴルフみたいにコースを周るスポーツ。これが地味に見えるけど意外に面白い!みなさんも機会があれば是非!
でも次はバスケがしたい。こう見えても元バスケ部。…十数年前の話ですが(笑)
太陽の下でスポーツなんてすっごい久しぶりでした。
帰りの電車がちとツライ(汗くさいから)けど、良いですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケ (タニグチ)
2005-06-27 22:26:24
バスケしてみたい!

シュート下手やけど、身長だけでなんとか勝負してやるぜ…ッ。
返信する
リーチの長い人だから (さんぼんせん)
2005-06-28 12:21:07
シュートコースを完全にふさぐ「ふんふんディフェンス」(byゴリ)ができそうやね。

じゃあさんぼんせんはリバウンド王めざしてがんばるか!
返信する