さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

愛・地球

2005年07月03日 | さんぼんせんの徒然日記
ビックカメラに行ったら「モリゾー&キッコロ」が撮影会してました。チビッコに紛れて撮影してもらってきましたよ(笑)
なんか撮影の時にキッコロに触れたら、ふわふわモコモコしててメチャ癒された~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウロウロしてたよ。 (ほかちょん)
2005-07-04 18:31:10
モリゾーとキッコロは

だいぶ前に京都のダイヤモンドシティーを

うろついておられましたよ。

撮影会も無かったけど、

鈴がモリゾー触り過ぎて静電気が凄かった。

最近モリゾーがキッコロのおじいちゃんでは無いのに気付きた。

だってアニメでおじいちゃんって呼んでたからつい…。
返信する
Unknown (haze)
2005-07-05 01:06:31
キッコロなんか白いね~

ちなみに,万博会場のモリゾーの着ぐるみは下半身部分はスカートみたいになってて,いきなりしゃがんで驚かせてくれます.





おじいちゃんじゃないんだ!?
返信する
実は (さんぼんせん)
2005-07-05 20:41:39
モリゾーとキッコロ。

さんぼんせんは「○○は愛・地球博を応援します」という企業広告の片隅に描かれてるので知ってるのみ…。

おじいちゃんって何?

アニメ放映してるのか!?

そしてhazeは愛・地球博に行ったの?

行ったと仮定して書くけど、いいなぁ~うらやましい!!行きたい!

返信する
Unknown (haze)
2005-07-06 13:36:12
テレビ放送やってるのを一度だけ見たことあるよ.キッコロがモリゾーのことをおじいちゃんって呼んでたね.



俺は愛・地球博に一度行ったよ.

テーマパークではなく万博だと思って行くと楽しい.俺は色々と見たけど,トヨタグループ館がダントツですごいと思いました.

--

もう一度行く予定だったけど,諸事情で行けなくなったからチケット2枚余ってます.もう一回行きたいなぁ~
返信する
Unknown (さんぼんせん)
2005-07-07 12:20:17
早くも愛社精神が芽生えている(笑)

いやでもトヨタをはじめ、企業展示はすごそう。

さんぼんせんはJRのが見たい。



チケット余ってる?勿体無い!

誰かhazeと接触可能な方(近辺に住んでる方)は交渉してみてはいかがでしょう?
返信する
Unknown (haze)
2005-07-08 09:22:57
JR東海行ったけど,しょぼかった・・・

こんなん万博でやる必要ないや~んみたいな.(世間の評価も低いらしい)



企業パビリオンは行く1ヶ月前の朝に頑張ったら2つまで予約が取れます.で,朝の8時頃から並んだらもう一つくらいとれます.で,三井東芝館は彼女に頼んだら社員用の特別な予約がもらえます.(日立も知り合いに社員がいたら頼むといけるという噂from教授)



万博は人が減る16時頃から21時頃までが勝負かな.グローバルコモンはこの時間帯に行く方が待たなくていいからいいかもしれない.おもしろいけど待つほどでもないと思うから.まぁ20時を過ぎると閉まってしまうところもあるから注意.



返信する
有益情報 (さんぼんせん)
2005-07-08 12:12:48
おお~!

これから行く人、行こうと思ってる人には大変有益な情報!

ディズニーシーも夕方からは人が少なくなって周りやすかったよ。
返信する
Unknown (haze)
2005-07-11 01:21:09
ちょい追加情報.

スイス館は男前揃いで,ブラピに似た人もいました.(興味ないか?w)

ドイツ館は乗り物に乗れるせいか,終日待ち時間があるみたいでした.
返信する