さんぼんせん

東芝製携帯3Dアニメーションのキャラクター「くーまん」。
さんぼんせんの徒然日記。

北海道…明日でお別れ

2005年08月02日 | さんぼんせんの徒然日記
親戚まわりしてきました。明日、関東に戻ります。
今日の晩ご飯はお義母さんがお赤飯を炊いてお祝いしてくれましたo(^o^)o
そしてそして、ご祝儀をもらってしまった…洒落にならない分厚さに引いてしまいました...((((((^_^;)いつか息子が嫁をもらう時には、と貯めてきたお金だそう。これは本気で重いお金。しっかり働いて親孝行しなきゃだわ!気合いが入ります。
あと入籍記念にとお義母さんからネックレスをプレゼントしてもらいました。キラキラするやつがぶら下がってるタイプのデザイン。さんぼんせんはキラキラ物大好きなんで「かわい~♪」と喜んでたらお義母さんが一言、「本物だからね」…ダイヤでした…あわわ…\(◎o◎)/「娘ができたらこんなことしてやりたいと思ってたから」と聞いて感激(ToT)
明日は札束とダイヤのネックレス持って飛行機で帰ります。落ち着かない~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ほかちょん)
2005-08-03 19:39:09
なんて良いお母様だ!

しかも祝儀袋の下にできた影が、

分厚さを感じさせまふ

ネックレス大事にしなくちゃね!

あっ誕生日他の物の方が良かったかしら。
返信する
お誕生日 (さんぼんせん)
2005-08-05 21:16:06
昨日も今日も、ほかちょんにもらったネックレスつけて外出したよ~w

気に入ってます。

返信する