神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

コンサートをとして。

2013-12-28 22:39:07 | 日記
先日、クリスマスランチゴスペルコンサートがおこなわれました。

ゴスペルを聞きながら、美味しいフランス料理食べられて、とても楽しいかったです。

今回のゲストGospel Seedの方々来られました。

そのトークの中に子供の話しがありました。

直らない脳性麻痺だったのに。。。

完全にいやされたことを話してました。

その話しを聞くと、神がはたらいてるんだなと感じました。

本当に感謝でした。

(R.K)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。