神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

我が家の花壇で~す。

2010-05-11 20:02:41 | 日記


先日 ”よろこび” の練習後、ものすごい雨で、S姉に車で家まで送って頂き、

めっちゃ嬉しかったです。

一緒にお昼を食べた後、小雨になったので、我が家の花壇を見てもらいました。

その時、S姉が 「今度ブログに載せたらぁ・・・」と言ってくださったので、

皆さんにも見ていただこうと・・・・。

私は、花の世話が大好きで、花が咲くとウキウします。
 
「ふぅ~~~ん ふふぅ~~ん」 とハミングしながら、水をあげたりして

・・・楽しい一日が始まります。

ご近所の皆さんにもけっこう楽しんでもらっています。

みんなの心を癒せたら、嬉しいなぁ・・・と思います。

そして、いつも主に祈ります “長く咲かせて、きれいに咲かせて、

病気にならず、虫付かず、我が家に満ちよ~~!!!”って。

その結果がこの写真です。



近所の人は私の手を “魔法の手” と言ってくれます・・・???

これが・・問題・・・

祈りに答え、毎日の楽しみをくださる 主に感謝!

これから、夏の花にとりかかりますです。 では又!

ljs。プリスカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。