神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

痛みに感謝!!

2016-11-04 23:00:01 | 日記
今週の月曜日の明け方、突然主人が胃痛で苦しみました!

めったに痛いと言わない主人が、もがき苦しむ姿に普通ではない。と思いました。

仕事を休み病院へ行ったところ、いろんなところの検査をし、

病名が判明し、今治療をしています。

もう何年も前から、よく胃が痛む!とか、お腹の調子が悪いと言っていたのですが

とても頑固で、絶対に病院へは行きませんでした。

今回痛みが爆発したことを通して・・・

神様が病院へ導いてくださって、悪いところが分かり、

治療する機会を与えてくださいました!

先生から「10年前くらいから痛かったんじゃない?」と聞かれ、

主人は、「まあ、度々・・・痛みが・・・・」て答えていました。

このような激しい痛みがなかったら、病院には行っていなかったし、

治療もしていなかったけど、この痛みのおかげで病院へ行くことができました!

そして、主人は今治療を受けることができ、痛みも治まり、安心しています。

痛みを起こしてくださった神様に感謝です!!



(C.H)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。