神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

神様の言葉

2013-12-27 07:44:24 | 日記

私は、ゴスペルを歌ってます。
12月23日のゴスペルコンサートに向けてゴスペルの練習をしている中で問題がありました。

アルト担当ですが、ソプラノにつられてしまい音を合わせる事がなかなか出来ませんでした。

私は、みんなに迷惑をかけていることに落ち込み、また焦りを感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

神様にみんなに迷惑をかけている事を感謝し、否定的な思いを悔い改め、どうしたらいいのか神様どうか教えて下さいと祈り求めました。

神様の言葉が与えられました。
『耳栓』と思いにきたので練習の時に耳栓をしてみると音のズレがありませんでした。

神様、ありがとう(^_^)

(G)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。