神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

喜ぶ

2013-12-31 21:58:00 | 日記

私は、セルフスタンドで仕事を

しています。

年末の30日、31日と沢山のお客様が

来られます。

この日は、いつもトラブルも多く

お客様に怒鳴られる事もあって。。

嫌だなぁ~と思ってしまいました。

ですが、直ぐに嫌だなぁと思った事を

神様に悔い改め、感謝しました。

お客様に御心の対応が出来るように~

喜んで接客出来るように~

トラブルは絶対にないように

お願いします~!と祈りました。

最後に、喜ぶ事に決めました~!!

と告白して仕事へ行きました。

ただ、喜ぶ事を決めただけですが

ずっと、なんだか喜びが~~!!

お客様とも楽しくお話しながらの

接客が出来ました!!

そして、大きなトラブルも全くありませんでした~!

神様、ありがとうございます~!!

守ってくれた神様に感謝します。



( Y. O )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。