神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

祈り

2013-12-30 09:51:55 | 日記
今赦されている問題に「どう祈っていいのか」分からなくなっていました。

メッセージを通して「祈りは聞かれる、祈りが私達を守り、祝福される」と

でも「赦しが必要、心が牢獄に入っている」と語られ、私の心の中を悔い改め、赦しの祈り又

私自身の赦しの為の祈りをすることが出来ました。

「イエス様が私の助け主である事、イエス様の所に行っていなかった事、

祈りの制限をして、神様のまえに遠慮している祈りはダメ」と語られ、

「大胆に祈り求め、そのままの祈りをすればいい」と・・・

心がスート軽くなりました。

全てを知っておられる神様に感謝し、今を喜び、大胆に祈り求めていきます。


(K.H)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。