神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

神の愛

2010-09-08 14:31:00 | 日記
私の隣の家の人に「み声新聞」と「雲の間にある虹」の雑誌を手渡したり、

ポストに入れたりしていたのですが、いつも断られていました。

またその方は歌うことが好きで、よくカラオケに行っていたということで

賛美のコンサートにも誘ったりしていたのですが、それもだめでした。


しかし、最近突然救急車で運ばれ入院されたことを聞き、

主の導きを感じ、お見舞いに行こうと、癒しの祈りができるように祈りつつ

でかけました。すごく元気な方だったのに弱くなりびっくりしました。


癒しの祈りをしてもいいですか?と聞くと、うなずかれたので

イエス様の事を話し、信仰告白が導かれ、本人は話せない状態でしたが

最後にアーメンと言って下さい。というと、はっきりとアーメンといわれ驚かされました。

私はいつも断られていたので、あまり良い感情を持っていなかったのですが、

この時彼女に神の愛を十字架の愛を感じ、心から救いと癒しを願いました。

彼女はありがとうと涙をうかべておられました。

主が働いて下さいました。主をほめたたえます。     


(Y・H)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。