神様の愛に触れられて

神様がしてくださったすばらしいことを毎日つづっていきます。

iPhoneが用いられています

2010-09-07 22:07:10 | 日記
iPhoneを使い出して1年になります。皆さんに教えて頂いてどうにか使っています。

隣に息子家族が住んでいて、6歳と2歳の孫たちは毎日5回も6回も出入りして

遊びにやってきます。

その様子を動画に撮って、息子や嫁に見せ皆で大笑い、楽しんでいます。

8月、息子家族は、東京方面に家族旅行で出かけました。

この時、iPhoneが大活躍してくれました。

行きの新幹線の車内から始まり、鉄道博物館の様子、水族館での様子など、

次々リアルタイムで写真をメールで送ってくれました。

私たちは家にいながら、まるで一緒に旅行に行っている気分、楽しい3日間でした。

最近は、2歳の孫は動画がお気に入りです。

毎日、「おばあちゃんのお歌を見る」と言って教会のホームページのゴスペルを

開いて、じいっと見ることが日課となっています。

周りの者達も教会のホームページが、身近になってきている事は、嬉しいことです。


(H・U)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。